PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ぺぺちゃん劇場 「告白?」

2008-10-07 21:44:35 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)




















































ごめんなさい
秘密の数字 64.6 29.5 代わり映えせず。

今日はなぜ貰い損なったかと言うと・・・
帰宅後に再びお出かけ・・・

いよいよ花鳥園に行くのですが新幹線の時間が早すぎたため変更手続きに・・・
24日に行きますので、ご報告は25日以降に・・・大井川は今回は多分パス!


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念。 (SYOROU)
2008-10-07 21:55:40
その日は、滅多に無い休日出勤。
しかも、翌日は試験。
都合が付けば・・・とも思ったんですが・・・
返信する
ぺぺちゃん残念でしたね。次回たっぷりともらっつて下さい(^_^) (Bikkuru)
2008-10-07 22:00:34
本当に残念!!
花鳥園に行く日がわかったら、こっそり行っちゃおうか~♪とSYOROUと話あって楽しみにしてたんですよ(^_^)

今、その日仕事と初めて聞いてビックリ!
返信する
ありゃー!そうだったのですか! (PALEO)
2008-10-07 22:21:32
非常に残念です…(T_T)
機会があれば、お会いしたいと思ってましたので…

試験の調子如何ですか?
本格工作もそれまでは一休みですね。
(たまにの気分転換の工作はぜひ!)
あまり根を詰めすぎないようにして下さい!
返信する
正直試験は・・・です。 (SYOROU)
2008-10-07 22:34:43
本業が10月いっぱい、超多忙。
ウォーキング止めるか?
何件か仕事捨てるか?
既に趣味の時間も殆ど無い状況ですし・・・
こういう状態では、試験勉強もママならないです。(T_T)
返信する
24日・・・休日・・・?11月??ん? (りおん♪)
2008-10-07 22:45:32
金曜日・・・んんん???

右の数字、これ以上戻しちゃだめー!!^^
返信する
りおんさん!冷静!! (PALEO)
2008-10-07 22:58:22
そうです!10/24です。平日!
SYOROUさんは元々お仕事ですね。
私は有給を取りましたから…

私は勝手にSYOROUさんは金曜日がお休みだと解釈して…
えっ!もしかしたら…そうだったりして?

運動したのに・・・マーボー豆腐の威力?
返信する
私もカレンダー見て気が付き・・・仕事の忙しさで頭の中が混乱してるみたいです(^_^;) (Bikkuru)
2008-10-07 23:30:15
SYOROUが入浴中なので変わりに・・・
24,25が同じところで仕事で26が試験みたいですm(__)m
返信する
女性陣二人に指摘されて気付いた、鈍いSYOROUです。 (SYOROU)
2008-10-07 23:54:01
逆に言われて、冷静になりました。
ありがとうございました。

ところで、食後に計ってます?
私は、起床後、運動後、食前。
一番、低い数字が出るであろうタイミングだと思って計ってます。
これ以外の時間帯だと、食事時間や内容に大きく左右されると思ったからですが・・

・・・・ひょっとしてこんなに緻密に計ろうとしてるのは、私だけ?
返信する
ところが、体重測定は一日の終わり、入浴後水分を摂ってしばらくしてから (りおん♪)
2008-10-08 01:25:34
裸で測るのが、その人の本来の体重を計ることができるのだそうです。
時間を決める必要はないそうですよ^^

PALEOさん、わたしもお昼ごはん、マーボ豆腐でしたよーTT
お野菜たっぷり入れましたが、明日が心配TT
返信する
ぺぺちゃん明日は貰えるからね~! (saburina)
2008-10-08 03:06:27
花鳥園行かれるのですね!羨ましい限りです^^
報告記事を楽しみにしていますね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。