PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

行ってきます。

2008-10-24 04:38:47 | 日記(ブローチ時代)
行ってきま~す!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のために・・ | トップ | 鉄分補給? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~~~~~い。 (SYOROU)
2008-10-24 07:11:31
        SYOROU&Bikkuru
返信する
すっごい早起きですね~!! (りおん♪)
2008-10-24 20:40:57
お休みできなかったのでストーキングできませんでしたが、
楽しんでおられたようでよかったです^^
”碧ちゃんの群れ”には、笑いましたよー^^
ご報告楽しみにしていますね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記(ブローチ時代)」カテゴリの最新記事