PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

今日は登山だよ!(お外トレーニング)

2010-03-04 22:23:25 | ペペちゃん劇場

グリムス オゾン層破壊

今日は登山をしたよ!

ぺぺは登頂に成功したか!?

気になる人は画像をクリック!!

 

 

ブログを始めて

はや3年目に突入です。

 

開始したのが 2008年の2月22日

すっかり忘れてました。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ~ (saburina)
2010-03-04 22:35:56
3年目突入おめでとう御座います
覚えやすいニャンニャンニャンの日
だったのですね

ペペちゃん、サクサクと登頂をして
とっても得意げなカメラ目線でしたね
すっごく嬉しそうで見ているこちら迄
嬉しくなっちゃう
返信する
おめでとうございます~^^ (りおん)
2010-03-04 23:09:22
3年目突入、おめでとうございます~^^
と言うことは、わたしとPALEO師匠とのお付き合いも、
そろそろ丸3年!!
いやいや、お世話になりっぱなしで~^^;

ペペちゃん、登山は慣れたものですね!
さては練習していたな~?^^
行動範囲が広がりましたね~^^
返信する
三年目~の浮気ぐら~ぃ♪ (アデリー)
2010-03-05 07:59:50
そうかぁ~
三年目だからPlalaから浮気してたんですね

三年間おつかれさまでした

良い思い出になりました
ではお元気で

さいならぁ~~~~







えっ、まだ止めないの?

じゃぁ~もう少しお付き合いしちゃおうかな^^v

ペペちゃん登山用にちゃんとリュックサック
背負って登頂してますね^^
山は怖い所ですから準備は、万全にね♪
返信する
慣れたものですね (ehimeayame)
2010-03-05 21:30:48
ぺぺちゃん 登山用のロープはなくても、ちゃんと必要な 場所は解っているんですね
くちばしを上手に使って 登山に成功
背中の毛は、毛ずくろいの 証ですか?
返信する
Unknown (PALEO)
2010-03-05 22:58:57
saburinaさん
そうなんです。
覚え易い日に丁度始めたのになぜか忘れる。
なぜかな~

最後のカメラ目線!
バッチリ決まっているでしょ?
返信する
Unknown (PALEO)
2010-03-05 23:01:34
りおんさん
そうですね~
初めての話題が「毛引き」でしたね~(T_T)
相変わらずの状態で進歩がないですが。

毎回の帰宅時に登山訓練を欠かせず実行してますので
上り方は上達しました!
最初は大騒ぎだったのですよ。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-03-05 23:06:12
アデリーさん
そうそう3年目の…じゃないですよ!

リュックは非常に小型で
まるでモフ毛の様でしょ?
あちこちにしまわれているのですよ。
危険な目にあうと飛び出てきます。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-03-05 23:07:46
ehimeayameさん
「毛」ではなくて「リュック」ですよ。
えっ?「リュック」には見えないと?
気のせいですよ。

最後の得意そうな表情は如何ですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。