PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ペペちゃん劇場 「現場中継・・・幸せ一杯!」

2009-03-20 20:16:41 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)
現場を継いでみましょう・・・「現場のぺぺさん!」








 はい!こちら現場からです・・・
















 私が今どこにいるかと言いますと・・・














 こんな状態です・・・







なぜか・・・レポーター風の表情でした・・・
それにしても・・・思いっきりお多福顔です!!

















軍ちゃんにも負けてません!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペペちゃん、遂に現場中継に出動ですか! (saburina)
2009-03-20 23:52:38
おたふく顔で何だか満足げな表情に見えます^^
これからのお外中継が楽しみです♪
返信する
おお~^^ (りおん♪)
2009-03-21 03:10:14
お久しぶりのお外ですね!
大変かとは思いますが、手乗りとして暮らすには
本当に思い切って無理やりにでも出したほうがいいのですよ。
今まで触れていませんが、碧ちゃんは実は荒でした。
今のようないいこになるまでに、相当の苦労があったのですよ~。
そのお話はいつかまた・・・^^

う~ん、ペペちゃんおたふく顔、なかなかだけど
軍ちゃんもまだまだ負けておりませんぞ^^
返信する
saburinaさん 急遽出動になりました! (PALEO)
2009-03-21 06:48:12
これからは定期的に強制出動になります。
最初はビビッてましたが、結局ゴキゲンです。
返信する
りおんさん 碧ちゃんが荒だったのは驚きです。 (PALEO)
2009-03-21 07:10:13
王子は戦士だったからですかね?
ぺぺは思ったよりも平和主義者でした。

これからもお多福に磨きをかけるつもりでいます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。