PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

秩父鉄道の風景を作る 1

2009-08-08 14:22:03 | 秩父鉄道を作る(荒川橋梁まとめ)

こちらでは初の展開になりますね。

Nゲージの製作記事。

私が所属する鉄道模型愛好クラブ

「ポッポ屋」の規格の

モジュールレイアウト制作の模様を紹介いたします。

 

でも・・・しょっぱなから規格外です。

だって作りたい風景が納まらないのです。

そこが今回の最大の目玉。

それと開業日が決まっています。

8月20日までに完成しないと大変な事が起こります。

それも今回の目玉。

目玉はやはり2つ無いと困ります。

(オヤジギャグは置いといて・・・)

 

今日の進捗(というより殆ど新しいブログの点検に終始してます。)

両岸の受け側の地形が確定しました。

それと、

橋脚がもうちょっとで形が完成。

細かい作業で飽きてきました。

我ながら良くやります。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。