PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フライング? (saburina)
2011-03-23 23:20:59
かなり気持ちは前に出ていたみたい^^;
それにしても凄い勢いで飛び出しましたね
怪我が無いようで何より^^
ケージに戻された後姿に哀愁すら漂ってるし..
返信する
Unknown (PALEO)
2011-03-24 20:41:51
saburinaさん
この前のタキシングの続きです。
思わず飛び立ちましたね~
低い位置に置かれているので怪我は無かったですよ。
柵も置かれているので、マロンに驚かされる事もありませんでしたし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。