PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

お正月休みを避けたので

2015-01-10 22:26:03 | PALEOの写真館

お正月に実家に帰省していなかったので

本日里帰りを・・・

実家の蝋梅は盛りを少し過ぎていました。

季節の移り変わりが速い様に思います。

それでも・・・枝垂桜の芽の膨らみを気にするのは少し気が早いですね。

桜の盛りの時に里帰りをしたいと思います。(毎年その時期に仕事で何かしら起きる。)

実家の帰りに「寄居パーキングエリア」へ

ここは他のパーキングエリア・サービスエリアとは違う雰囲気があるので

気に入っています。

今回特に気に入ったのがこちらの飾り付け。

LEDが仕込んであるので夜訪れると雰囲気が違うのでしょうね。

(多分その時間は大渋滞していると思われますが・・・)

以前も紹介していますがエリアの中にはちょっとした散歩道が

洋風庭園の様になっています。

前回紹介した時は「作りました!」と言う様子があったのですが

時間が経ったおかげで風景が馴染んできていて趣があります。

エリア内の案内板

マニフィック・イマージュ(すばらしい絵)で「洋梨のタルト」と「モンブランサンテックス」を

モンブランサンテックスは1日20個の限定。

上はソフトクリーム。下はムースになっていました。

タルトももちろん美味しかったです。

グリムス 地球温暖化



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saburina)
2015-01-11 19:24:21
お正月の混雑を避けて落ち着いた
時期に里帰りなさったのですね
写真を拝見していると、もう既に
春の気配が
こちらはまだアナ雪の世界真っ只中!
羨ましい限りです
羨ましいと言えば限定20個のスイーツ
とタルトもかなり羨ましいです
返信する
Unknown (PALEO)
2015-01-12 21:21:31
saburinaさん
お正月はゆっくりしたいと考えていたのと
5日から仕事でしたのであっという間に時間が過ぎてしまいました。
それならとお正月休みを避けたのです。

そちらは冬将軍が大暴れのようですね~
お足元などお気を付け下さいね。

混雑を避けて早目に実家を後にしたので
帰り道の「全ての」サービスエリア・パーキングエリアの
フードコートに寄ろうなどとふざけた企画を立てながら移動していました。
しかし、2か所目の「寄居」でその計画は挫折です。

2か所目で既にお腹の中が一杯に・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。