PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

見れるかな?

2009-07-22 07:15:07 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)


みなさん。おはようございます。
今日は皆既日食がある日だね。



本当に皆既日食が見えるのは
一部の地域だけだね。
ボクの所は部分日食さ!
(ボクのオデコはもう始まっている?)



でも・・・あまりにも皆が早くから騒ぐから
お天道様が朝から雲隠れしちゃっているよ!



だから・・・みんな静かに見守ろうね!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はちょうど病院へ行く日だったので、見られるかな~と思っていたのですが、ぱらぱらと雨が~! (りおん♪)
2009-07-22 16:29:35
うっすらと見えた!とおっしゃっていらした方もおりましたが、わたしは早々にあきらめて、院内のテレビで実況していたのを見ました^^
返信する
仕事を一時中断して外へ出てみましたが・・・ (SYOROU)
2009-07-22 19:09:59
見事に雲に覆われてました。
雲で暗いのか?日食で暗いのか?判らない位ですが、夕暮れに近い暗さでしたね。
返信する
りおんさん (PALEO)
2009-07-22 20:29:03
私も早々に諦めました。

でも仕事中の電話のやり取りで
皆既日食状態に…
話の内容のあまりのレベルの低さに
目の前が真っ暗になりました。(T_T)
返信する
SYOROUさん (PALEO)
2009-07-22 20:30:20
所に拠っては雲越しに見えたそうです。
私は丁度仕事のピークだったのと、
朝の天気の状態で早々に諦めて確認しませんでした。
返信する
北海道も曇り空でサッパリでした (saburina)
2009-07-22 21:18:47
仕方ないので携帯のテレビでヒッソリ
観察していましたよ^^;
返信する
saburinaさん (PALEO)
2009-07-23 06:15:06
テレビ中継していたのですね。
ダイヤモンドリング
一度は生で見たいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。