PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2013-05-27 06:42:24
ニコン・・・コンデジですか~?
わたしの新しいカメラは、オリ○パスなんです~。
640X480が撮影できるものの中から選んだんですが~^^;
カメラは使ってみないと、本当にわからないですね~TT
返信する
Unknown (PALEO)
2013-05-27 20:43:26
りおんさん
デジイチなんです~
ただ基本的な写りは同じだと思います。
ニコンは発色に特徴あります。
富士フィルムも使い勝手が簡単です。
ただ色がくすんでいるような気がします。(画素数が低いから?)

オリンパスは使った事ないのです…残念!

お試し期間があると色々試せますよね。
色々試して納得の行く物を手に入れたい!
そうすると「沼」にハマる可能性もなくなるかも・・・
(現在レンズ沼の淵に立っているので)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。