PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

大半径モジュールを作る 14

2008-10-15 20:58:39 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)
昨日 仕方がないので農家を新調。(古い物はレイアウトで使います。)
本日は微妙に進捗。






 こんな配置にしようかと・・・











 こんな”画”は如何です。












 
 明らかに”ヒガンバナ”がスケールオーバー!






でも・・・模型の観点からポイントを目立たせるために大きくするのも手法です。
今後の展開で改修も視点に入れていますが、全体のバランスです。















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん。 (SYOROU)
2008-10-15 21:12:01
いいじゃないですか、この雰囲気。
農家の周りを、畑とするか?田んぼとするか?
田んぼだと・・・水路が欲しくなりませんか、築堤の下を潜る・・・

追申
どうもありがとうございました・・・
返信する
水路ですか・・・想像してなかったですね! (PALEO)
2008-10-15 22:08:53
チャレンジしてみようかな・・・

お互いさまです。煮詰まり易い性格も一緒ですね。
自分も経験有ります!
記事の役目は終わりましたので削除します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。