PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

青年の主張!

2010-12-11 22:49:23 | ペペちゃん劇場

今!ボクは無性に訴えたい!!

なぜ午前7時を過ぎても朝ゴハンがないんだ!!

朝ゴハンを寄こせー!!

我々はー!朝ごはんをー!要求するー!

ガブッ!・・・

お腹すいたから思わず齧ったけど・・・美味しくない・・・

 


グリムス 砂漠化



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アデリー)
2010-12-11 23:10:24
きゃ~~~~

皆さ~ん
大変よぉ~~!!

動物虐待してるわよぉ~~

みんなで通報しましょ~ぅ

返信する
Unknown (りおん)
2010-12-12 08:54:46
きゃ~~~~

皆さ~ん
大変よぉ~~!!

動物虐待してるわよぉ~~

みんなで通報しましょ~ぅ

返信する
Unknown (PALEO)
2010-12-12 22:17:20
アデリーさん
誤解ですぅ!!
返信する
Unknown (PALEO)
2010-12-12 22:18:11
りおんさん
誤解ですぅ!!
ただ寝坊しただけですぅ!!
返信する
Unknown (saburina)
2010-12-12 22:28:37
PALEOさん、ペペちゃんにも
ダイエット付き合わせてるの?
でも朝はちゃんと食べなくちゃ~
返信する
Unknown (PALEO)
2010-12-12 22:36:29
saburinaさん
寝坊しました!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。