PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

外は・・・

2010-04-16 23:00:03 | ペペちゃん劇場

グリムス 省エネ

お外はね・・・大雪だよ!

・・・

ウソついちゃった

 

明日には本当になっているかもしれません。

 

北極の寒気団の振動が激しいようです。

これも異常気象の一種ですね。

大気の変動が激しいと言う事は

今年の台風シーズンもあまり良い事が想像出来ません。

 

だんだん過激になって行く気候の変動。

環境破壊は思った以上に進んでいるのかもしれません。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに... (saburina)
2010-04-18 15:12:27
多分私達が呑気に、まだ先の話しだと
思っている現象が既に始まっているの
かもしれませんね
最近、特に実感しています
返信する
亀コメントに・・・ (PALEO)
2010-04-20 06:55:02
saburinaさん
しっかりコメントが亀に
なかなか冬眠から覚めなかったので
遅くなっちゃいました。

寒暖の差が激しく極端です。
日本の四季は地球の気候のバランスの上に成り立っていますから
それが段々崩れているのかと思うと怖いです。
本当に「待ったなし」なのかもしれません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。