PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ペペちゃん劇場 「すねてます・・・」

2009-03-19 23:06:04 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)



 今日はね・・・
 ちょっと拗ねているんだ・・

 だって・・・PALEOが2回も
 驚かすんだもの・・・










 最初は・・・ストロボ!
 びっくりしちゃった・・・








 次は何か丸い物(止まり木スタンド)・・・
 びっくりして思わず飛んじゃったよ!!











 だから・・・
 思いっきり拗ねてるんだ・・・





・・・こめんなさい


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぺぺちゃん、ビックリしちゃったのね。 (Bikkuru)
2009-03-20 01:16:01
PALEOさんも謝っているし、許してあげようね(^_^)
返信する
う~ん、でも無理やりでも出さないと、そろそろまずいかもしれませんね・・・ (りおん♪)
2009-03-20 12:06:33
手乗りにするのならば。
思い切るか、諦めるか。
むずかしいところです。
返信する
Bikkuruさん いきなりだったのが行けなかったのです。 (PALEO)
2009-03-20 19:17:05
思いつきはダメですね…
返信する
りおんさん 計画的に出すようにします。 (PALEO)
2009-03-20 19:18:00
ケージの中で内弁慶はダメですから・・・
早起きして無理にでも毎日出すようにします。
返信する
かなりビックリしてしまった様ですね^^; (saburina)
2009-03-20 23:44:59
新しい事や物にとっても敏感になって
いるのですね!
ご機嫌はその後直りましたか?!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。