PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

思い立って静岡に

2014-01-03 21:07:46 | チビパレオの写真館

昨日はチビパレオの実家にお線香を立てに

チビパレオ母にお供え物をして新年のご挨拶を済ませ

そのままチビパレオ父の所に向かう事にしました。

途中事故渋滞で四苦八苦・・・

御殿場インターの近くでもアウトレット渋滞!(本線上に停めるなよ)

やっと渋滞を抜けると富士山がお出迎え。

私は運転していますので撮影はチビパレオ

雲が掛かっていますが雪化粧の富士山の姿が判ります。

由比パーキングで一休み

山頂の雲が流れ始めています!

チビパレオ父の所に滞在は1時間ほど

上りの渋滞も始まっていたので早々に帰宅です。

途中まで高速を使い後は一般道を(雪を被った八ヶ岳)

これから向かう山も雪が残っています。

気温が下がる前に無事に「山越え」を終了。

すっかり遅くなりましたが無事に帰宅です。

私が移した「富士山」も

由比が浜の景色

グリムス エコアクション



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
っで、どこに移したの? (アデリー)
2014-01-03 22:39:52
へぇ~~
PALEOさんって力もちぃ~^^
富士山ってあんなに大きなもの大変でしたでしょう
今度、アデリー地方へ運んでくださる^^v
返信する
あっ! (PALEO)
2014-01-04 08:00:56
アデリーさん
そうそう・・・重くて重くて・・・
アデリー地方を全部隠しちゃいますけど
大丈夫ですか?
(わぁ~!!指摘されるまで気付かなかった!移→写。)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。