PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

記事のタイトルを入力してください(必須)

2010-07-25 21:44:24 | ペペちゃん劇場

グリムス エコアクション


こんばんわ~。

どこか変なんだけど・・・判ります?

















正解は横向きじゃなくて縦なんだよ!



すぐに判ったかな?






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝も・・・ | トップ | うきうきうき~の訳は? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2010-07-27 10:16:22
題して『無重力』
わたしもそんな世界に行きたいです。
せめて体重計に乗るときだけでも。
暑い時ほど食欲が増して、夏太りするのよね~TT
返信する
Unknown (PALEO)
2010-07-27 22:00:25
りおんさん

あっ!忘れてた!!





確かにそのタイトルもアリです。
そのコメントもアリです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペペちゃん劇場」カテゴリの最新記事