PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

秩父鉄道の風景を作る 4

2009-08-11 22:14:03 | 秩父鉄道を作る(荒川橋梁まとめ)

今日の進捗状況です。

河原の下地の色を塗りました。

何となく雰囲気が変わったような気がします。

長瀞方の鉄橋の様子です。

昨日とは感じが違います。

 

この後いよいよ河原です。

船の作成にも入らないといけません。

そろそろお楽しみ部分に突入です。

 

ブログ仲間のSYOROUさん

早い復帰を願ってます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼ばれて飛び出て・・ (SYOROU)
2009-08-11 22:43:08
タイトルの続きは、止めます。
あまりに古いネタなので・・・

あああ、デッキガーターが連なる鉄橋が憧れでした。
やっぱ迫力が断然違いますね。
返信する
ややっ! (PALEO)
2009-08-11 22:58:24
現れましたね。SYOROUさん!
鉄橋は見栄えがするので受け狙いです。
昨年もこの場所で写真を撮る人や喜んでくれる人が多かったので。
ただ今年は設置を頑丈にしないといけません。
人によってはぶつかりますから。
返信する
それは大変! (SYOROU)
2009-08-11 23:23:33
イベントでは、いろんな人が集まりますから、どうしてもアクシデントも想定しないといけないから大変ですね。

どうにもそれが納得出来ないので、イベント嫌いになってる面は否めません。
まだまだ精進が足りませんねぇ。
返信する
備えあれば・・ (PALEO)
2009-08-12 22:55:04
SYOROUさん
備えあれば憂い無しです。
展示中に崩落事故では洒落になりません。
しかも、今年は初日(金曜日)は私は不在。
その間に何かが起きてしまっては大変です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。