PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

白久の大カーブ(改修編) 2

2010-10-24 16:32:14 | 秩父鉄道を作る(鉄道の風景を作る)



チョッと気になっていた「蕎麦畑」も無事に乾きました。

「ペトッ」とする事もなく無事に完了です。



法面も改修を!

雰囲気がガラッと変わったと思います。



ちょっと手を入れ直したのですが、ここまで雰囲気が変わるとは思いませんでした。

やはり何事もチャレンジですね。



グリムス 絶滅危惧種


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたはダレ? | トップ | 飛翔!!(あらっ?失敗?) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立体的?? (SL亡者)
2010-10-26 19:55:20
土手もすごく立体的になりましたね。
チョッと色が入るだけでこんなに変わるものですね!。

蕎麦畑は、以前にカーペットの端切れを毛羽立たせて
菜の花畑として使ったのを見た事がありますが、
もしかしたら同じ方法???。

いま、複線カーブのシーナリーネタに詰まっているので
アイディア頂戴します。

返信する
Unknown (PALEO)
2010-10-26 21:58:04
SL亡者さん
JAMで他のブースの作品を見て、
「ああっ自分の作品は中学生レベルだなぁ…」と実感してから
無性にレベルアップしたくなったのです。

もともと「白久のカーブ」はやっつけ仕事に近かったので
まずはこれから改修しようと手をつけましたが、
やはり正解でした。
レベルアップは?ですが、満足出来る状態にはなりました。
後は細かいパーツの追加です。

蕎麦畑は市販の草地の再現シートの上に
白いパウダーを撒いていますので
残念ながら、あまりヒネリはないです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

秩父鉄道を作る(鉄道の風景を作る)」カテゴリの最新記事