PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

依頼品あとちょっと・・・と BトレD51

2009-02-21 21:45:00 | PALEOの雑記帳(映画・アニメetc)
依頼品もあと少しです。





 帰宅後に「地面」を作って・・・












 「草」を生やして・・・







 ほぼ完成ですかね。




あとワイヤーの再現です。
本日解禁ですので・・・クラブ競作作品を紹介




 まずは498号機








 155号機









 
 1161号機







 3両とも台枠を再現しています。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒川訪問 (多分最終?) | トップ | ペペちゃん劇場 「春はすぐ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週はどはまりで、工作が出来ません。(T_T) (SYOROU)
2009-02-22 00:52:54
突き放されるばかりですねぇ・・・

依頼品の方は・・・てっきり、砂漠のジオラマかと勝手に思い込んでましたので、草原は意表をつかれました。
アフリカ戦線?サバンナのイメージですか?
(OAV見てないので・・・すいません)
返信する
SYOROUさん 焦らない焦らない… (PALEO)
2009-02-22 19:40:59
依頼者の意向でグレーは決定だったのです。
モデルの設定はアリゾナ(砂漠)だったのですが、
OVAはヨーロッパ戦線でこのカラーリングでした。
返信する
ヨーロッパ戦線・・・草原=牧草地ですね。 (SYOROU)
2009-02-22 22:50:48
ワンポイントに、柵なんかあっても良いかもしれませんね。
返信する
SYOROUさん 現物はもう引渡しちゃいました… (PALEO)
2009-02-23 23:04:03
今回の手間賃は”現物支給”だったので、新規の資金投入は最小限に…
本当はグチャグチャの泥地にしようと思ったのですが…汚くし過ぎると如何かなと思いまして。
戦闘前の移動途中と設定しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PALEOの雑記帳(映画・アニメetc)」カテゴリの最新記事