PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ふて寝?

2011-04-17 19:17:07 | わんこの小部屋

彼は・・・具合が悪い訳ではありません。

本日午前中に

嫌な思いをしちゃったのです。

 

彼にとってはショックだったのでしょう。

 

でもね・・・

年に一度のお約束(狂犬病予防注射)だから、機嫌を直して!!

 

グリムス 省エネ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はその日でしたか! (saburina)
2011-04-17 22:40:52
(。→ˇ艸←)プッ
判り易いなぁ~
明日になったら機嫌直ってるといいですね
返信する
Unknown (kanako)
2011-04-18 17:30:31
良かった!
具合が悪いわけではないんですね!
そんなにショックだったのか。。。
もう機嫌なおりました?
返信する
Unknown (PALEO)
2011-04-18 20:24:36
saburinaさん
判り易い態度です。
夕方にはゴキゲンになりましたよ~
返信する
Unknown (PALEO)
2011-04-18 20:26:59
kanakoさん
掛かりつけの獣医さんもあきれるほど
表情が顔に出ます。
注射をする時は本当に恨めしそうな顔をするんですよ~
でも、そうじゃないと判ると態度が180度変わります。
甘えん坊で要領が良いのかも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。