PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

緑が増えて(予言的中)

2009-07-12 20:36:13 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)


緑が増えて来ました。
(なぜか信号機の一つがランプ切れ (T_T) )
この後は木立や他の小物を付けて完成です。



この風景と季節を揃えます。

昨日映画館の前に久しぶりに模型店に
チビパレオが「馬運車」のオープンパッケージを見つけました!
これが中々の出来です。(次回の記事ネタ?)

で・・・私は我慢出来なくトレーラーコレクションを・・・



よりにも「予言」が的中しなくても・・・
「予言」の中身は コチラ→(SYOROUの部屋 2009)の
「今日は蒸し暑い日でした」のコメントを・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
申し訳ありません。 (SYOROU)
2009-07-12 22:30:29
記事を見た瞬間、噴き出してしまいました。
まさか、本当に予言が的中してしまうとは・・・
(笑い事じゃないですね・・・)

モジュールの方・・・順調ですね。
私も、カメでいいから少しでも進めないと・・・
返信する
どんな風景になるのか楽しみです。 (SL亡者)
2009-07-14 22:18:33
信号機のライトはチップLEDですか??
配線が外れているのかも??
返信する
SYOROUさん (PALEO)
2009-07-14 22:38:36
やっぱりそうですよね。
自分でも唖然としました。
帰宅後に開封してしばし呆然…
返信する
SL亡者さん (PALEO)
2009-07-14 22:41:23
モジュール順調ですね。貨物ヤードに突入ですか!
信号機はチップLEDですが、基盤の途中の接触が悪いみたいです。
どの部分かは判りません。

おかげで駆動部分の構造は理解出来ましたが。
(分解する自信が付きました。)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。