PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

昨日のお出かけは・・・

2013-06-02 06:30:00 | PALEOの写真館

昨日は「ぺぺ」に気付かれましたがお出掛けしました。

言った先はココです。

「鴨」と・・・

「鴨」と「菖蒲」・・・

「鴨菖蒲」・・・

・・・

「加茂菖蒲園」に行ってきました。

現在チビパレオの両親が揃って「入院中」

入院先は「救急指定」なので転院が必要。

症状が芳しくないので「療養型」の病院しか受け入れ先がなく

義兄が住んでいる「静岡」の病院に転院が決まりそうなので「下見」ついでにお出掛けです。

菖蒲の花の様子は盛りの一歩手前と言う感じです。

それでも色々な種類の花を見る事が出来ます!

菖蒲は気品が漂う花ですね。

見ていると気持ちが落ち着きます。

この後にもう1箇所・・・

グリムス カーボンオフセット

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。