PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

1周忌です。

2011-12-01 20:49:43 | わんこの小部屋

「エルくん」が旅立ってから

もう、一年も経ちました。

 

おかげさまで

思い出してもさびしい気持ちはなくなって来ました。

今は「エル」の分も「マロン」が愛情を受け止めています。

少しでも長く一緒の時間を過ごそうね!

お父さんよりも長く居てね。

グリムス リサイクル



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう、そんなにもなるのですね (アデリー)
2011-12-01 22:50:27
早いものですね・・・

何時までも傍にいてくれるのが当たり前に錯覚しがちですが、
寿命は、人の方が長い
でも、一緒に過ごした時間はエル君の一生分を
共に過ごしたことになるんですよね^^
その共有した時間は、かけがえのないものです。
そして、今もPALEOさんの胸の中に何時までも・・・・
返信する
Unknown (りおん)
2011-12-02 00:06:52
もう1年経ってしまったのですね。

悲しみはだんだん癒えていっても
思い出は薄れませんよね。
PALEOさんが忘れないかぎり
エルくんもずっとそばで、見守ってくれていると
思いますよ❤

マロンちゃん、長生きしてね~!!
返信する
早いもので・・・ (PALEO)
2011-12-02 20:15:07
アデリーさん
本当に1年があっという間でした。
昨年の今頃、急にエルが老け込んで心配していた記憶が。
今は色々楽しかった思い出ばかりが浮かびます。

返信する
お父さんより (PALEO)
2011-12-02 20:18:40
りおんさん
マロンにはお父さんより長生きして貰いたいです。

今年マロンの予防接種に行ったときに「(獣医の)先生」から
「「15歳」は本当に長生きでしたよ。」と言っていただけました。
最後の瞬間まで一緒にいられた事は本当に幸せな事です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。