PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最近の悩みは・・・

2011-06-11 22:26:26 | ペペちゃん劇場

聞いてくれます?最近悩みがあるんだよ・・・

違うよ・・・PALEOがブログをサボる事じゃなくて・・・

この時期になるとね・・・

急に体のあちこちが・・・

痒くなるんだ!

ちょっと機嫌悪くなっちゃうよ・・・

 

トヤが始まりました。

グリムス リサイクル



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanako)
2011-06-11 23:45:03
ぺぺちゃんの出番が少ないから
悩んでいるのかと思ったわ^^;
体が痒いのんだ
トヤって。。。何ですか?
はえかわりの事?
返信する
Unknown (りおん)
2011-06-12 09:23:46
ぺぺちゃんは、梅雨時に換羽を迎えるのですね~!
むしむし不快な上に、換羽・・・
いらいらしちゃうわね~^^;
無事乗り越えてね~!!
返信する
Unknown (ehimeayame)
2011-06-12 12:15:14
ぺぺちゃん
この時期乗り越えるの大変だけど 頑張ろうね。
イライラは 我慢せずに PALEOさんに ぶつけてみたら?
返信する
Unknown (PALEO)
2011-06-12 21:52:15
kanakoさん
その通りです!
生え変わりであちこちがかゆくなってます。
ですのでちょっと神経質。
注意して接してないとイライラを増長させちゃいます!
(毛引きが再発したら大変!)
返信する
Unknown (PALEO)
2011-06-12 21:54:31
りおんさん
居間に引っ越しているので、
今までで一番環境的には良いみたいです。
かゆくてイライラしていても
相手をしている間はイライラが和らぎますから
でも、少し長めに相手をしていないと
毛引きのようなマネをしますよ~
(脅しに近いものがあります。遊ばないとむしっちゃうよ!)
返信する
Unknown (PALEO)
2011-06-12 21:56:58
ehimeayameさん
基本は遊んで~なのですが…
いきなり雄たけびあげます。イライラの症状です。
でも、ケージに近づくと何事も無いような表情しているのです。
雄たけびを上げてすぐに近づくと
「雄たけび」→「来てくれる」と学習しちゃうので注意が必要なんです。
返信する
Unknown (saburina)
2011-06-12 23:37:07
ペペちゃん、目付きがかなり悪い~
イライラモードが顔付きに現れてる
召使いさんに一杯構って貰って
乗り切るのよ~!
返信する
Unknown (PALEO)
2011-06-12 23:47:19
saburinaさん
じつは夜遅くまで召使に付き合って
眠くてしょうがない表情です。
油断は出来ませんがトヤの影響は少なくなっているようです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。