PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

バテバテ?

2010-06-22 22:26:14 | ペペちゃん劇場

グリムス エコマーク



クタ~



バテてるね!



ボクには丁度良いけどな!



だからって・・・夜遅くまで騒がないで!

睡眠不足はお肌の敵よ!



全く脈絡はないのですが・・・

本日、抜糸して来ました。

違います!抜歯です。

ブリッジを掛けてた場所が悪くなっちゃたのです。


今は大穴が開いていて何だか変な感じです。



札幌で迷子のヨウムが保護されました。

札幌近辺在住でお心当たりの方は

コチラで確認を



スレッドNo.9745です。

一日でも早く飼い主さんの所に戻れるようご協力を!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抜歯ですか (ehimeayame)
2010-06-22 23:47:27
穴のあいた 歯ぐきは気になるでしょ?
ちょっと 不便ですよね。
返信する
Unknown (りおん)
2010-06-23 09:33:14
あああーTTわたしも昨日、大掛かりな治療をしてきましたよーTT
歯の治療は、あとから痛みますよね。
師匠は、だいじょうぶですか~??

穴がふさがるまで気になりますが、あまりいじらないほうがいいらしいですよ^^;

ヨウムさんの記事、掲載してくださったのですね!
早く飼い主さんのところに戻れるといいのですが~!!
返信する
大丈夫ですか? (saburina)
2010-06-24 00:38:59
色々、不便でしょう?
痛みとかは無いのですか?
お大事になさって下さい

南国生まれの鳥さんは今時期元気ですよね!
我が家のインコズも絶好調です
返信する
Unknown (PALEO)
2010-06-24 21:29:19
ehimeayameさん
抜いた直後は麻酔が効いていて何ともなかったのですが
今は腫れてます。

それに物が入ると痛い!
返信する
Unknown (PALEO)
2010-06-24 21:31:01
りおんさん
痛みが落ち着くまで憂鬱です。
ロキソニン(痛み止め)が強すぎて
飲んでいるとボーとしてます。

札幌のヨウム君
早く帰れると良いですね。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-06-24 21:32:56
saburinaさん
今はちょうど痛いです。
もう痛み止めがないのでコレからが大変かも。

暑くなると鳥は元気になりますが
ワンコはだめですね~
亀も元気になるのですが
水が痛み易くなるので気を付けないといけません。
メダカも!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。