PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

土曜日のお出かけ 1

2014-04-22 22:17:39 | PALEOの写真館

土曜日は朝からこのような所に

始発に乗車して7時30分には東京駅

これからさらに移動です。

新幹線も女性運転手が増えましたね。

同じ700系ですが微妙に顔つきが違います。

今年は「新幹線」が走り出してちょうど50周年。

0系は新幹線そのものと言われる程のフラグシップな車両ですが

この700系も行く行くはそんな車両になるのでは?

700系→N700計→N700系Aへの進化がそう思わせます。

乗車後の車内で早速朝食を・・・

チビパレオチョイスの「春らんまん」

鮮やかな彩りですね。

私はネーミングに釣られました。

「よくばり弁当」です。

イベリコ豚が気になったのですが

お腹に入ってしまえば違いが判りませんでした・・・

お約束の食後のデザートですが

(硬いので)目的地までに食べ切るのか?危険が伴いました。

浜名湖?通過中・・・

目的地の駅近くに(何とかアイスは完食)

さらに電車を乗り継いで・・・

目的地が見えてきました。

「リニア・鉄道館」です!

本日はここまでの報告です。

グリムス 地球温暖化

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。