PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

思い立って・・・(やっと入手!)

2012-07-08 20:22:31 | PALEOの写真館

本日(7/8)は昼から天候が回復!

急遽「秩父」に!

昨夜までの雨で空気が洗われて気持ちが良いです。

注意していても見ていなかった部分があちこちにあります。

この部分も良く観察しないと目立つ部分になります。

帰り道にちょっと寄り道。

羊の放牧場がある所と言えば・・・

そう!羊山公園です。

夏の芝桜はこんな感じです。

これはこれで気持ちが良いですね。

この時点で午後2時を回っているのですが

空気が澄んでいるので武甲山がくっきりみえます。

そうそう・・・欲しかったグッズをやっと手に入れました!

「秩父乳業」の牛乳瓶!

「秩父乳業」はすでに倒産しているので入手困難と思っていたのですが

意外な形で手に入れました。

グリムス オゾン層破壊

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。