PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

気づいた?

2012-03-18 21:27:55 | ペペちゃん劇場

今日久々に秩父に上がりました。

そろそろ「模型」を触れるような余裕が

時間的にも精神的にも出来かけてきたので

ネタを仕込みに・・・

 

そのあと「吉野梅郷」に寄ったのですが・・・

まだ咲いていません。

本当に「桜」と一緒になりそうな様子です。

グリムス 省エネ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saburina)
2012-03-19 23:35:26
少し時間に余裕が出てきましたか?
ペペちゃんも遊んで貰える時間が
出来たかな?
返信する
Unknown (kanako)
2012-03-20 00:02:23
似合ってるよ~^^
でも頭に付けた方がいいんじゃないかしら~?
返信する
Unknown (PALEO)
2012-03-21 20:38:27
saburinaさん
ほんのちょっと余裕が出て来ました。
ぺぺとはまったり遊んでいるのですが
ブログへのアップの余裕がなかったのですよ~
返信する
Unknown (PALEO)
2012-03-21 20:39:31
kanakoさん
そうなんですよね!
頭に付いたら綺麗な羽飾り!
あっ!でも羽根がいっぱい付いていました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。