PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

忘年運転会

2009-12-06 21:59:48 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)
本日は久々に
「ポッポ屋」の運転会に参加しました。


師匠の知り合いの Kさん 宅で 開催させていただきました。
個人所有のレイアウトです。



久々にお会いする方も多かったです。
大半の方はJAMからのご無沙汰。



それ以上お会いしていなかった方にも会う事が出来ました。



さらに「やえもんデザイン」のSさんから
興味深いお話をいろいろお伺いする事が出来ました。



またこのレイアウトのオーナーのKさんの
怪しいコレクションの数々!!



個人所有の物ですので
勝手に紹介は出来ませんが
怪しさ全開でした。

(それがさりげなく飾ってあるのですよね。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。