PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

月一行進(更新)ですね~

2017-09-11 22:22:38 | PALEOの写真館

お久しぶりです~

月一度の行進(更新)ペースになっています。

 

まぁ・・・ぼちぼちと進んで行こう(行進=更新)かなと思っておりますので

 

先月末に久しぶりにアゲハ蝶が羽化しました!

8月上旬にレモンの葉が少し少ないな・・・と思ったら

緑色のアレが!

毎日スクスク大きくなっていたのですが月末に姿が見えなくなってしまったので

鳥にやられてたと思っていたのですが

羽化の為に場所を移動しておりました。

 

 

我が家の庭先で、今年初めての羽化ですが

季節はもう秋ですから今年はこの子が最初で最後でしょうね。

グリムス 地球温暖化

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。