PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

かめ吉の主張・・・

2012-10-30 21:30:21 | ペペちゃん劇場

カメ吉@クサガメは覗き込むとジィーとこちらを凝視します。

クサクサ@クサガメも同様。

ぺぺ@キビタイボウシインコはポーズを作ります。

三者三様の様子。

もしかしたらクサカメ’sも「ポーズを作っている」のかも・・・

グリムス 砂漠化



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saburina)
2012-10-31 23:02:29
成程~
皆、自分が一番可愛く見える
角度とか判っているのかもですね~
しかもカメさん達はペペちゃんの
言う通りカメ(亀)ラ目線は外せない
所でしょうね
返信する
Unknown (PALEO)
2012-11-01 21:38:33
saburinaさん
亀たちはなぜか熱い視線を醸し出しています。
何かをアピールしているのですが
可愛らしさなのか?食欲なのか?
修行が足りないので未だに理解出来ません。

ぺぺはしっかり伝わってきますが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。