PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ehimeayame)
2012-08-01 15:45:17
ぺぺちゃん やりますね
ストレス解消の良い運動になっていますか?
それにしても どれだけの時間かけたら↓の写真になるのでしょうか?
でも ストレス溜めないように 頑張って!
PALEOさん 掃除大変でしょうけどね
返信する
Unknown (PALEO)
2012-08-01 22:23:09
ehimeayameさん
新聞紙との格闘は本当に楽しいようです。
調子が良いと30分掛からず粉々です!
やる気がある時はセットした瞬間に飛びつくほどですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。