PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乾燥! (ehimeayame)
2012-01-26 09:53:29
そうなんですよ。
お肌の乾燥 年を重ねるとひどくなって来るんです。
手入れを怠ると大変なことに?
といいながら いい加減な私です。
年はとっても お肌はいつも 良い状態で保ちたいものです。
返信する
Unknown (りおん)
2012-01-27 09:09:55
お肌の乾燥・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) ぎくう~!!

そうなんですよね~。
水分もたくさん摂らなくちゃ!!

火の用心も、もちろんですよね!
返信する
Unknown (PALEO)
2012-01-27 22:41:09
ehimeayameさん

お天気が良いのは良いのですが
空気の乾燥が凄いです。
おかげでノドをやられてます。

お肌も気をつけないと荒れちゃいますよね~
濡れたらすぐ拭くようにした方が良いようですよ!
それとお風呂は温め!
熱いお風呂だと湯上り後にお肌の乾燥がひどくなるようですよ。

返信する
Unknown (PALEO)
2012-01-27 22:44:33
りおんさん
確かにノドが乾いちゃうような気がしますね~
でも、お肌の乾燥対策は保湿成分を閉じ込めておくのが一番らしいですよ~
手が濡れたらすぐに拭く。
お風呂は41度より温めの温度。
これがポイントだと紹介していた番組がありました。

実際に熱いお風呂だと1時間後の乾燥の状態が凄い事になってました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。