PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ちょうど一年前の・・・

2009-09-28 21:14:56 | ペペちゃん劇場

ちょうど一年前の記事です。

やっぱりこの時期に換羽だったのですね。

今年は長引いていると言う事は精神的に不安定なのですね。

いわゆる思春期でしょうか?

それと丁度一年前の今日は東京に出掛けてました。

それも目的が全く同じ。

その時も「ぺぺのゴハン」と「予約品(C62)の引き取り」・・・

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い!! (saburina)
2009-09-28 23:11:07
行動にブレが無いという事なんですね
違っているのはペペちゃんの思春期ですね
きっと来年の今頃はいい思い出に
なっている筈ですよ
返信する
換羽は天候にもよるしね~。 (りおん)
2009-09-29 10:00:23
そうそう、春そうそうと、秋口は換羽の時期ですねー。
天候によって長びく時もあれば、ご機嫌よく過ごせる時、えらくご機嫌ナナメになっちゃう時、さまざまです。
こちらも柔軟に態度を変えて接しないといけない時期ですね~。
知能の高い生き物とのお付き合いはなかなか難しいですー。

昨年と全く同じ行動を?
でも中身や感じ方は違っているのでしょうね~^^
返信する
来年もきっと同じ? (アデリー)
2009-09-29 20:53:28
これは必然的な行動なのでしょう
なので来年も同じ行動をする事でしょう

ホントにそうなってたら
本物かも^^

去年は、この時期ペペちゃん大変だったよなぁ
なぁ~んて笑っている事を願っておきますね♪
返信する
Unknown (ehimeayame)
2009-09-30 13:28:01
昨年と同じ行動ですか?
1年経って、ペペちゃん思春期
それにしても 体柔らかいですね。
猫も 同じ様な、格好しますよ。
返信する
Unknown (PALEO)
2009-09-30 23:05:19
saburinaさん
そうですね。
今年は「ぺぺ」がグレてますね。

あとは昨年と変わりなく。

現在「ぺぺ」は段々落ち着いてきてます。
あとちょっとですね。
返信する
Unknown (PALEO)
2009-09-30 23:08:09
りおんさん
鳥飼いと言っても私も手探りですね。
鳥が本当にこんなにも奥深い生き物だとは思ってませんでした。
本当に知能が高いですし、感情が豊かです。

それに比べ私の行動はワンパターン。
返信する
Unknown (PALEO)
2009-09-30 23:13:30
アデリーさん!鋭い!!
来年も、もしかしたら同じ行動になるかもしれません。
メーカーが「来年はこれを出すかも」と言っているのが有るのです。

そろそろ陽気な「ぺぺ」に戻って欲しいです。
(一所懸命に踊りに誘っているのですが冷静なのです。)
返信する
Unknown (PALEO)
2009-09-30 23:15:43
ehimeayameさん
恥ずかしながら自分のブログを見て気付きました。
同じ事をやってましたね。
それも見事な位…

鳥さんは結構体が柔らかいですよ。
「サクラ」の脱走記事覚えてますか?
あの隙間を通る位柔らかいですから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。