PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

大半径モジュールを作る 19-2(お約束)

2008-11-10 21:27:14 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)
昨日の田んぼがこんな状態に・・・





 稲刈りの後の雰囲気あるでしょうか?
 何となく湿田ですね・・・










 ハザがけも、途中の支柱を追加











 屋敷の周りに砂利を・・・
 本当は土か?











 何処かに出掛けてたみたいです。





後はヒガンバナの処理と電信柱かな?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぺぺちゃん劇場 「今日も伸... | トップ | ぺぺちゃん劇場 「やっぱり... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜は記事アップが精一杯でした・・(T_T) (SYOROU)
2008-11-11 07:34:05
稲刈後の田の雰囲気。
株の列が残ってる感じ出てて、良いじゃないですか。
濡れて見えるのは、塗料の関係でしょうか。

これで農家の庭先に柿の木でもあれば、秋の雰囲気充分・・・って、柿と彼岸花は一月づれますね。
返信する
お屋敷の周りに砂利をひくと庭園みたい^^ (saburina)
2008-11-11 19:35:22
稲刈り後の湿田な感じはどのような技なんですか?
やはり彼岸花は目をひきますね。
返信する
SYOROUさん そうです!塗料が乾いてません。 (PALEO)
2008-11-11 21:25:37
チビパレオは干し柿と言ってましたが…
季節感まるっきり無視なので却下です。
やはり季節的には9月の下旬ですね。
返信する
saburinaさん そうですね…本当は土の雰囲気にしたかったのですが… (PALEO)
2008-11-11 21:27:44
ちょっとネタばれですが…化学雑巾の毛足をカットした物に着色です。
ヒガンバナの感じは如何ですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味(鉄道模型・ブローチ時代)」カテゴリの最新記事