PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しんどいですね (ehimeayame)
2010-07-13 09:57:09
PALEOさん 風邪ですよ。38度もあったらしんどいでしょう?
38.5度で私は一晩中 唸っていました。
元気なぺぺちゃんに パワーを もらってくださいね。
返信する
誤解していました (アデリー)
2010-07-13 21:06:28
PALEO支障
貴方が、
こんなにも熱いハートの持ち主だったなんて
38℃のハート
もう2℃ほど上がれば
血液が凝固してゆくでしょう
そして貴方は、永遠になるのです。







なんちって^^v

あんまりお熱が高くなるようなら
解熱剤使ってくださいね
無理すると冗談抜きで血が固まりますよ~

お大事にね。。。


ぺぺちゃん
支障がうんうん唸ってウッキウッキィ~~♪
可愛いやつですね^^;
返信する
Unknown (PALEO)
2010-07-13 21:44:50
ehimeayameさん
さすがに昨日は死んでました。
仕事中から変だなぁ?とは思っていたのですが
何とか家にたどり着き。

ちょっと熱を測ったら38度!
普段平熱が低いのでだるいはずです。

早目に寝たので今日は少し良くなってます。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-07-13 21:49:08
アデリーさん
38度位では大丈夫!
嘗て40度越えした事がありますから!

その時は本当に漫画のようでしたよ。
一番凄かったのは本当に頭から湯気が出ているのが判ったのです。
やかんを掛けていたら、お湯が沸いたかもしれません。

ぺぺが本当に元気一杯でした。
飼い主の不幸がかえって愉快なようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。