PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

しつこく・・・(江ノ電の風景を作る パート2)

2009-03-22 14:45:58 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)
終了宣言しましたが・・・しつこく弄ってます。

道路沿いのレストラン・・・
かなりアレンジしています。

店内の机も乱雑に・・・
本日鉄道模型関係の記事の拡張はあるのか?
進捗次第ですね・・・

ペペちゃん劇場は開演しますよ!
やっぱり・・・進捗は微々たる物でした・・・
横断歩道脇のポールと標識を付けただけ・・・
この後は踏み切り関係。
パーツが見つかりません・・・

それとBトレD51にも浮気(改修)
集電状態が気になっていて・・・

記事に出来る内容じゃないので別の機会に・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの間にか完成していますね!!。 (SL亡者)
2009-03-22 21:55:06
完成おめでとうございます。

店は何屋さん?喫茶?ピザ屋?

小水浜線のほうがモジュールの展開が早いですね。
お墓も全く違和感ないし、とてもよかったです。
返信する
SL亡者さま イタリアンレストランでしょうか? (PALEO)
2009-03-22 22:07:47
裏通りからは見たのですが…表側は?
グーグルマップのおかげで大体の様子がつかめました。

お墓はあまりおどろおどろしくならなくて良かったです。

後は踏み切り付近と海岸線を残すのみです。
返信する
早くも完成おめでとうございます。 (SYOROU)
2009-03-22 22:13:12
当初は賛否両論だった、お墓も、落ち着いて見れば風景に溶け込んでますね。

今回は、自作の建物群が全体のバランスを良くしてますね。
既製品並べただけでは、絶対にこの雰囲気は再現できません。
返信する
SYOROUさん お墓は意外とマッチしてました。 (PALEO)
2009-03-22 22:20:43
柵があったから一体感が出たのかも…

建物…小さ目かな?と思ったのですが、案外いい線行ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。