PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

2016年 荒川白鳥観察 元旦の風景

2016-01-01 16:59:28 | PALEOの写真館

初日の出を拝んだ後で再び荒川へ

元旦でしたが予想より多くの方が白鳥を観察していました。

「また来たの?」と言う表情

やはり白鳥達を眺めていると癒されます。

白鳥達は70羽位に

観察中も数羽が飛来して来ました。

いきなり飛び立つ白鳥!水面を駆けて行きます。

パタパタパタと独特の羽音が

なかなか飛び立ちません。

と思ったら着水。

ただ居場所を移動したかっただけのようです。

左の白鳥の頭の上に「たまゆら」が!!

久々に写っています!!

新メンバー?到着

お出迎えの挨拶?

無事の到着を喜んでいるでしょうか?

歓喜?の舞が続きます。

微妙にピントがあっていない・・・

小1時間程観察して終了です。

移動中に遭遇

でも、直ぐに気付かれちゃいました。

グリムス 絶滅危惧種



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スナフキン)
2016-01-02 23:04:32
明けましておめでとうございます。
初日の出&白鳥で迎えた爽やかな新年。
川面に伸びるビームサーベルのような照り返し、
そして今回のブログの飛翔するつがいの白鳥もとても印象的!
なんだか私も現地に行ったような気持ちになりましたありがとうございます。
返信する
Unknown (PALEO)
2016-01-03 17:50:14
スナフキンさん おめでとうございます。

一気に団体さんがお着きですよ~
早く撮影にお出で~と囀っていますよ~

ビームサーベル・・・確かに
この雰囲気がCG化出来たらリアルですね。

今年も宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。