PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

引越し完了!

2014-03-21 08:39:10 | ペペちゃん劇場

「PALEOのおもちゃ箱」の前身「PALEOの小部屋」で利用していたブログサービス「ブローチ」

有料サービスを利用していたのに突然アクセス不能になったり記事が飛んだり・・・

それをきっかけに「goo」を利用していたのですが、過去ログは記念と思って解約しないでいたのです。

しかし!その「ブローチ」が一方的に閉鎖宣言!!

今まで常備していなかった「エクスポート機能」を提供しますと案内はありましたが

まぁ「Plala」のなさる事ですから疑心暗鬼・・・

結果として・・・初期バージョンはやはりバグ発生!

その改良版で引越しが完了しました!!(時間掛かったけどね。)

いただいたコメントまでしっかり映す事が出来たので「やれやれ」と言う状態です。

カテゴリーが荒れちゃいましたが徐々に修正しようかと・・・

さらに影響なければ容量節約のために削った「ブローチ」時代の記事も復活させようかな。

グリムス リサイクル

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。