PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2011-10-01 18:43:33
あらら~^^
ペペちゃん、お外はお久しぶりですね!
お首がぐにょ~んと後ろを向いて
ちょっとこまった様子がかわいいです~❤

お部屋へは、ひとりで戻れたのかしら~?
換羽で興奮しちゃったのかしら~?
うちは、軍ちゃんも碧ちゃんも、換羽真っ盛りです~!!
軍ちゃんが特に、ハゲしいですう~TT
返信する
Unknown (PALEO)
2011-10-02 07:21:57
りおんさん
久しぶりのオソトですが
暴れたついでに出ちゃったんです。
本人もキョトンとしてました。

換羽は今の所ハゲしくはないですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。