PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

キャタピー 3(再び行方不明?)

2011-06-03 21:12:38 | PALEOの雑記帳(映画・アニメetc)

実は「キャタピー」が鳥さんのゴハンにならない為に

レモンの木は玄関にあります。

しかし!

帰宅時に「キャタピー2号」の姿が見えません!

 

もしかしたら・・・「さなぎ」になるために移動したのかも。

すると・・・

すでに「2号」の姿が写っています。

居ました!!

すでに体が縮んでいます。

このまま「さなぎ」になるのでしょう。

 

グリムス オゾン層破壊



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった~ (saburina)
2011-06-04 01:02:45
1号さんの事も有るし一瞬ドキッとしますよね!
周りの色が茶系の方がサナギになるには
落ち着くのでしょうかね~
返信する
Unknown (ehimeayame)
2011-06-04 21:11:28
写真で見ると さなぎになりかけのキャタピー可愛いですね。
このまま ブローチになってくれないでしょうか?
返信する
Unknown (PALEO)
2011-06-04 21:23:33
saburinaさん
仰るとおり真剣に捜索しましたよ!
すると…デンジャラスな場所でさなぎになるつもりです。
しかし、これ以上触るわけにも行かず…
羽化まで玄関の出入りは気をつけないといけません。
返信する
Unknown (PALEO)
2011-06-04 21:24:53
ehimeayameさん
小さくなって「さなぎ」に変化していってます。
でも、まだ動きますよ~
それもいきなり動きますから、ブローチだとびっくりしちゃうかも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。