PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

伸びます!

2009-10-02 06:26:44 | ペペちゃん劇場

今朝のぺぺでございます。

撮れたて新鮮!瑞々しいお顔でございます。

なのに!

カメラに気付いて うにょ~ん!

これは「軍ちゃん」にも負けてません。

ぺ:「再スタートしたらコメディは止め様と思ったのに・・・」

 

最早条件反射?ですね。

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったわねー^^ (りおん)
2009-10-02 09:16:43
あらやだ!
今までずっと、
ペペちゃん劇場ってコメディだとばかり思っていました~!
でもね、軍ちゃんと張り合うって言うことは
やっぱりこっち路線だと思うのよ~^^
ペペちゃん、一緒にがんばりましょう~^^

しばらくお見かけしないうちに、ますますおとなっぽくなりましたね!
毛並み(?)がとってもキレイよ、ペペちゃん!!^^
返信する
新鮮 (ehimeayame)
2009-10-02 10:40:59
穏やかな、お顔と目 ペペちゃん復活ですか?
待ってました、と ここは拍手ですね。
返信する
ニコニコ^^ (アデリー)
2009-10-02 21:25:00
ペペちゃん
そこに居るだけで十分よぉ~♫

でも、やっぱり期待しちゃうんだなぁ^^;
返信する
どうしても (saburina)
2009-10-03 00:54:55
持って生まれたキャラなのか
二枚目路線への変更は難しいみたいですね
でも、ペペちゃんのお茶目な所が魅力なのよね
返信する
今頃 (PALEO)
2009-10-03 17:39:51
りおんさん
本人は今頃気付いたようです。
この節目がちな表情がその証拠です!

久々に写真を撮ってその違いにビックリしました。
返信する
徐々に (PALEO)
2009-10-03 17:41:07
ehimeayameさん
徐々に復活です。
様子を見ながら「ぺぺ」目線で
世の中に切り込んで行きます。
返信する
Unknown (PALEO)
2009-10-03 17:44:26
アデリーさん
これからの活躍も見守って下さいね。
調子が上がって来たら色々冒険すると思いますよ。
返信する
エンターテイナー (PALEO)
2009-10-03 17:45:31
saburinaさん
もって生まれたエンターテイナー性でしょうか?
やはり陽気なボウシインコですから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。