PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

Ⅳ号戦車を作る 1

2013-11-19 21:30:00 | PALEOの雑記帳(映画・アニメetc)

やえもんデザインのC12を組んでから少し鉄道模型は休憩中。(予算不足)

車両のメンテを行っている位でブログにアップする内容でもなし・・・

まぁ・・・年末のヤエモンデザインのC58を楽しみにしている所ですが。

 

さて、前置きはここまでで

実は買い溜めしていた物を消化しています。

(仕掛かりも増えてますね・・・サボイアとか・・・)

最新は「タミヤのⅣ号戦車」です。

ほぼキット通りに組み立てていますがちょっとアレンジを・・・

増加装甲板のこのボルトを切除

さらに

防弾リングを切除

あとは組み立て説明書通りに組み立てますので

塗装を丁寧に行いたいと思います。(次回はたぶん「ほぼ」完成?

グリムス 砂漠化

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。