PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2011-02-09 08:50:27
最近、おさぼりが多いわね~^^
王国、復活しましたよ!
めずらしく、早い対応でした!
返信する
お疲れですね (saburina)
2011-02-09 21:54:20
ゆっくりお休み下さい^^
お家の事もなさってるから
疲れているのですね~
返信する
Unknown (PALEO)
2011-02-09 23:12:20
りおんさん
毎日帰りが遅くなっています~
9時まで会社なんですよ~
8時半から9時過ぎまで12時間も会社です~

王国復活しましたか~悪口が効いたかな?
返信する
Unknown (PALEO)
2011-02-09 23:17:38
saburinaさん
家事は朝ゴハンが担当です。
チビパレオもやっと復活です。
今は仕事がピークです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。