PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

記念撮影?

2011-03-25 20:35:54 | わんこの小部屋

カメラを向けると

固まる人居ますよね?

最初は明らかに「無視」!

グリムス 京都議定書

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相手にしていない? | トップ | 事件? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2011-03-26 09:36:55
うひょ~^^
マロンちゃん、かわいい~❤
お手々まげて、仰向けになる姿って
すっごくかわいいですよね~^^
うちでは、あめふりおばけなんて言われちゃっていますけど~^^;

はじめは気がつかなかったみたいだけど、
気がついたあとは、わざと無視していますね~^^;
でもとうとう観念して、金縛り~
うう~ん、かわいいです~^^
返信する
Unknown (PALEO)
2011-03-26 19:49:17
りおんさん
密かに参ったポーズなのですが
本当は参ったしていませんよ~
油断しているとこのポーズから
「マロンちゃんパンチ」が飛び出る事も!
その威力は足跡が残る事もあります。(すぐ消えましたが)
返信する
Unknown (saburina)
2011-03-26 21:23:35
o(*^▽^*)oキャハハ!
確かに途中からは確信犯ですね
そっかぁ
参ったポーズに見せかけて“マロンちゃんパンチ”
を喰らっちゃう事も有るんですね^^;
返信する
Unknown (PALEO)
2011-03-28 19:18:52
saburinaさん
最初は気付いていても完全に無視です。
これがいつものパターンなんです。

チビパレオが呼ぶと態度は明らかに違いますが…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこの小部屋」カテゴリの最新記事