PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

マロンちゃん劇場 「本当は・・・」

2008-11-05 22:49:42 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)
いつもはオヤジネタのマロンですが・・・





 普段の表情をご紹介。












 カメラに気付きました・・・










 何か訴えてます・・・











 可愛さをアピール?







秘密の数字 63.2 32.5 今日インフルエンザの予防接種を・・・刺した所が判らなくなりガーゼが適当に・・・
看護士さん 自己申告しなければバレませんよ・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密の工作(公開はここまで) | トップ | 今日は無理? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん!! (りおん♪)
2008-11-06 00:27:40
くりくりお目々がかわいいですね~^^
甘える時は、お耳が後ろにいっちゃうタイプね?
うんうん♪ ↑ わたしもマロンちゃんにおしゃべりして欲しい~^^

数字、微妙に増えているような・・・
がんばって~!!
返信する
saburinaさん 解っていらっしゃる! (PALEO)
2008-11-06 06:30:15
そうです。うるうるお目めがマロンのチャームポイント!
返信する
りおんさん なぜかマロンの耳は立っていません… (PALEO)
2008-11-06 06:32:30
おじいちゃんか、おばあちゃんの血が出たのか…
パパ(エル)もママも立っているのですが。

数字は…コツコツです。
確かに最近追い込みで運動不足。(自転車のみ)
返信する
Bikkuruさん マロンちゃんの最大の武器ですから・・・ (PALEO)
2008-11-06 22:19:38
獣医さんもこの目には弱いのです・・・一瞬注射を躊躇いますから・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)」カテゴリの最新記事