PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

やえもんデザインD52を作る(その2)

2013-05-29 22:11:58 | やえもんデザイン D52を作る

やえもんデザイン D52 北海道

運転室(キャブ)の最初の難関!

増設トビラです。

引っ掛かり部の折り曲げ方向を変に考えてしまって中々理解出来ないでいました。

また、折り曲げる時もトビラを歪ませないように注意が必要!

意外と難しい!!

無事に取り付け完了。

ちなみに半田付けです。

我が家の”瞬間”接着剤は・・・

着けたい時には”瞬間ではなく”・・・着けたくない時は”瞬間”ですので信用していません。

今日の進捗です。

楽しみながらコツコツ進めて行きましょう。

グリムス リサイクル

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。