PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

お出掛けしたくて・・・

2015-01-13 20:56:45 | ペペちゃん劇場

!!

ぺぺもお出掛けしたくて仕方なかったので

頭だけお出掛け・・・って事はありません。

毛づくろいでしばらく頭が見えない状態・・・一瞬ホラー映画の様でした。

知らなかったらビックリする方もいるかも。

グリムス 地球温暖化



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ehimeayame)
2015-01-16 12:02:17
ぺぺちゃん 完全ホラーです
鳥の首って 柔らかい
返信する
Unknown (PALEO)
2015-01-18 21:41:18
ehimeayameさん
気づいた時に頭が無いと一瞬ドキッとしちゃいます。
結構色々な所に嘴が届きますよ~
でも頭のてっぺんは届かないので
カキカキすると喜びます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。