PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

定期運用終了!

2013-12-09 20:24:19 | 鉄分・煙分補給(秩父鉄道)

日曜日に秩父鉄道に撮影に

今年の通常運行は本日最終。

しかし!ことしは特別運行が決定しているので運行の最終日ではありません。

ですので、人出は少ないと思ったのですがあちこちに先客が・・・

結局、山線の最終区間で撮影になりました。

気温が低いので煙が良い感じ!

ですが陰日向が交互にくるので撮影に難しい!

(人がいない訳です。)

でもSLの力強さを堪能出来ました!

メカニカルな様子を捉えているのでは?と自己満足。

折り返しのパレオを影森で

手前に跨線橋の手すりが写りこんでいた。

こちらは同時に移したチビパレオのカメラ

チビパレオは風邪引きで昨日はお休み・・・

カメラ2台での撮影はやはり中途半端?

ホワイトバランスは自然かな?

グリムス エコアクション



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。