PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

レイアウト再構築中 10

2015-10-21 20:30:07 | マイレイアウトを作る(鉄道模型)

お久し振りになっています!

本日はデロリアンがタイムトラベルをした「未来」との事で話題になっていますね。

もうあれから26年も経っているとは恐ろしい・・・いえ、驚きです。

未来はあっという間に来ちゃうのですね。

まさに光陰矢の如し・・・時間が過ぎ去るのは速いです!

という事で「マイレイアウト」も進捗を進めないと未完のまま終わってしまいます。

まずは前回の空き地部分

何らや砂が撒かれました。

日本海側で見られる光景の再現になる予定です。

今のレイアウトの状態は絵で言うと下塗りの状態。

色が暗めになっているので雰囲気も暗いです。

これからどうやって明るい雰囲気にして行くのか?思考錯誤が続きます。

レイアウトでの走行風景を

グリムス リサイクル



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。