PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ぺぺちゃん劇場 「3歩歩いたの?」

2008-06-25 20:39:36 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)
今日はチビパレオの帰宅が早かったので、
二人で「ペペ」の様子を・・・




 なぜかゴキゲンなんですけど・・・








 昨日は”作業服”でも警戒していたのですが・・・








 今日は”おいで”と言ったら・・





ちょっと躊躇しましたが・・御覧の通り・・




 昨日までの事をすっかり忘れているような・・





鶏は”3歩歩くと物事を忘れる”と例えられますが・・
嫌な事を直ぐ忘れてくれるのは賛成です!

実はこの写真の前に・・止まり木は台の上に置いてあったのですが・・・
そこから力強く羽ばたいてダイブ!
その行為が結構クセになりつつあります!
運動不足解消には良いですが風切り羽を切ってますので、ちょっとヒヤヒヤ・・
本人はすっごくゴキゲン!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやはや・・拍子抜けでございます。 (PALEO)
2008-06-25 20:58:02
昨日の表情だと完全にふてくさっていましたから・・
こちらが声を掛けてもテンで無視!玉砕!
今朝もそんな雰囲気を醸し出していましたが・・
まだまだ修行が足りません・・・

冷え過ぎ・・注意して下さいね。
体調を崩されないように!(^_^)
返信する
ペペちゃん、チビパレオさんのお帰りが早くてうれしかったのかしら~? (りおん)
2008-06-25 22:40:01
3歩歩いていただけて、よかったです~^^
ごきげんよくなったら、表情も違いますね!!
とっても楽しそう~!!^^

翼のクリップは、良し悪しですよね。
本人は飛べるものだと思っているから~。

どうか、明日もこのごきげんが続きますように!!
返信する
ぺぺちゃん、うれしそうです。 (Bikkuru)
2008-06-26 09:19:14
ご機嫌直って良かったですね。
返信する
りおんさん! (PALEO)
2008-06-26 22:05:44
あれま!と言う位・・態度ががらり!
本当に拍子抜けです!

クリップの判断は難しいですね・・
私の知人は長年飼っていた手乗りの子を事故で窓から放鳥・・・
でも・・折角飛べるのに自由を奪うのも・・
ぺぺはもともとクリップが済んでいましたが、判断するとなると迷います・・
多分私はしないと思いますが・・
返信する
Bikkuruさん ありがとうございます。 (PALEO)
2008-06-26 22:07:26
嫌な事をすぐに忘れてくれて助かりました・・
しばらく覚えられていたら悲しいな・・と思ってましたから・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。